営業電話

営業電話のフィルタリング

電話代行サービスを利用すると、まず最初に「営業電話のフィルタリング」が行われます。電話代行のオペレーターは、営業の電話を受けると、まずその内容を確認し、必要があれば営業担当者に転送する前に一度断ることができます。具体的な対応方法は以下の通りです。
営業内容の確認: 営業の電話であることが分かれば、まず営業の内容や目的を確認し、必要ない場合は「当社の方針では営業を受け付
けていない」などの返答をすることができます。情報収集: 営業担当者に対して、具体的な製品やサービス内容を確認することで、無駄な営業活動を防ぐことができます。相手の提供するサービスが自社にとって有益でない場合は、すぐに断ることができます。
営業リストへの登録: 一部の電話代行サービスでは、営業電話の内容を記録しておき、将来的に営業リストとして利用することができます。営業担当者が他の部署に転送することなく、直接営業電話を遮断することもできます。

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